メインイメージ

チーズケーキシングルサイズ登場

お疲れ様です~♪

【麺屋時風】スタッフSです????

今日も寒いですね~~~...
止んでくれるといいですね!

さて、麺屋時風ではチーズケーキ????????
新たなバージョンが加わりました????

今まではチーズケーキのみだとダブルサイズ
で結構ドカン!て感じで 笑????

お客様にも大っきい〜とおっしゃる方も
いらしたので、そのお声を聞きダブルの半分の
シングルもご用意しました!

大きさはですねー、かなりざっくりとですが
二等辺三角形で1番長い部分が大体8センチくらい!!
そして、底辺の部分が本当に本当に大体ですが
3センチくらいです‪w

この大きさならラーメン????????ガッツリ食べたあとでも
無理なくお召し上がり頂けると思います????❣️

カフェだけの方は勿論、ダブルでタップリ
ご堪能するのもありです!!

濃厚ですが口当たりはアッサリしているので
食べやすいかと思ます!!
ま、シングルサイズでもマーブルアイス付きも
あるので色んなお味がお楽しみ頂けます????????

今週も水曜日ですねー

早いものです????毎日寒いので皆様ご自愛くださいませ????????
ではまた(*>∀<)ノ))★