メインイメージ

メリークリスマス☆★☆★

2019年12月24日 ☆★

Xmasイブですね^^

おはようございます^^

麺屋時風スタッフのSです‼

早速ですが、【贅沢チーズケーキ♪】はじめました‼

マーブルアイスつきとダブルサイズの

チーズケーキのみの2種類です♪

これ本当に美味( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

チーズケーキって本当に沢山種類があってどれもそれぞれ美味しいとは思うのですが、これは別格‼‼

しっかりと濃厚なチーズの味はするのですが、ほんの少しの酸味でさっぱりするのと、あと、甘さが控えめ‼

【ここ重要ですね‼笑笑】

なので甘いものが苦手な方でも食べれちゃうと思います( ❁ᵕᴗᵕ )"

食感もマイルドなのでラーメン食べた後のデザートにピッタリ‼

もちろん、チーズケーキのみの注文でも大丈夫♪セットにすれば100円でコーヒーが飲めて更にお得です(^-^)/


是非1度ご賞味下さい(*˘︶˘*).。.:*♡


御来店お待ち致しております(*ᴗˬᴗ)

♬.*..。o✩°・:♬.*..。o✩°・:+_-)・:*:・゜`☆、。・:*: